2014年11月24日月曜日

11月23日(日)手作りマルシェありがとうございました

11月23日日曜日
手作りマルシェありがとうございました

お天気にも恵まれ、今年最後の手作りマルシェに
沢山のご来場、ありがとうございました。
赤ちゃん連れのご家族、元気いっぱいのお子さん達は、ワークショップの体験、幅広い年齢層のお客様に、会場も賑やかに熱気に溢れていました。
数あるイベントの中から手作りマルシェに足を運んで頂きありがとうございました。

あらためて素敵な作品をご用意下さった
出展者の皆様ありがとうございました。

●ナナフォロム
●Whitely
●みつまめ・makoro・kotori
●鹿子の小さなカフェ
●M-gen
●poloka
●Lei  lehua
●haru  haru
●machu  machu

手作りマルシェに合わせてカフェをオープン
してくださったくーずベリー様、
ありがとうございました。

来月、12月の手作りマルシェはお休みとなりますが、来年1月25日(日)手作りマルシェも素敵な出展者と共に
お客様のご来場をお待ちしております。

4月から始まりました、手作りマルシェも
お客様のお声や出展者様の努力により、
手作りマルシェは少しづつ進化し、成長する事ができました。共に手作りマルシェを育てて頂き
お客様、出展者様に感謝の気持ちでいっぱいです

来年も皆様のお力をお借りしながら、更に楽しく、アットホームな手作りマルシェにしていきたいと思っております。また、来年も手作りマルシェを宜しくお願い致します。

手作りマルシェ開催ご協力

ジャービス商事様
くーずベリー様
craft  shop  Strawberry  Drop様

ご尽力頂きありがとうございました。

  手作りマルシェ主催    machu  machu   りゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿