2015年4月27日月曜日

4月26日 手作りマルシェありがとうございました

4月の手作りマルシェも快晴に恵まれ、新年度のスタートを晴れやかな気持ちで迎える事ができました。

今回は、1階テラスにも出展ブースが加わり賑やかなイベントとなりました。

素敵なワークショップも出展者様のご協力で充実した内容となり、小さなお子様も楽しそうに物作りをしている姿を見て微笑ましく感じました。

ご来場頂きましたお客様、
数あるイベントの中から手作りマルシェに足を運んで頂きありがとうございました。

素敵な作品、ワークショップをご用意して下さいました出展者様、ありがとうございました。

次回の手作りマルシェは5月24日日曜日開催です。
素敵な出展者様と共に皆様のご来場お待ちしております。


                                                                                 手作りマルシェ主催     machu machu  りゅう くみ

0 件のコメント:

コメントを投稿